Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜

各地の美味い物とみのりんを巡るツアー第2弾!
今日は、東京。
もう幾度と無く来てますね(笑)
新宿の街並みは見慣れましたよ(笑)


今回は、珍しく物販から気合入れて参加してきました。
その甲斐あって、目的の品はすべて購入することができました。
ペンライトも購入しましたが、ライブ終了まで明るさを保てるのが良いですね。
そして、ちょうど時計を失くしていたので、
リストウォッチも購入したのですが、
すぐに止まってしまう不良品でしたorz
こういったライブグッズは、レシートなどの伝票が無いので、
交換対応してくれるのかと心配していたのですが、
丁度責任者らしい方が出てきて、
丁寧に対応してくれ、その場で交換してくれました。


さて、肝心なライブの方ですが、
やっぱり良かったです。
物販に必至になった甲斐もありました(笑)
曲目は名古屋と同じでしたが、
何度聴いても良いですね。