■Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜

みのりんと美味い物を巡るツアー、4ヵ所目です(笑)
今回は地元・大阪なので、
ツアーと言うわけでもないですが。


東京で購入したペンライトが故障し、
友人の分を含めて購入しようと思い、
少々早めに行くも、ペンライトは既に完売orz
やはり、東京公演で買い揃えるべきでした。
仕方ないので、フラッグのみ購入し、
サイリウムを求めて、
心斎橋の東急ハンズへ。
ウルトラホワイト、レッドのサイリウム
青のペンライトを購入。
当座はこれで凌いで行こうかと。


今回の席は後方ながら、センター位置で、
みのりんがよく見えました。


ライブの雰囲気も、今まで行った公演の中で最高でした。
さてツアーも折り返しとなりました。
来週の北海道も頑張らないと。


で、今回も会場内でのイベント案内がこれだけってどうよ(笑)