Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜

みのりんと美味い物を巡るツアー、5ヵ所目です(笑)
先週に引き続いて、北海道(笑)
遠征者の称号として「週末関東人」なんて言葉もありましたが、
「週末道民」ですよ(笑)


さて、今回の会場はライブハウスで、
北海道でこの季節に、外で整列させるなんてこはとないだろうかと、
ストリートビューで確認したところ、ありえるかもと思ってました。
そして、嫌な予感なんてものは、大概当るもので、
開場30分前に、氷点下の気温にもかかわらず、外に整列させられました・・・。
しかも、足場が一部凍結していると言う状況。
ライブに備えて、Tシャツ姿の人もいました。


30分間の極寒に耐えた後、建物の中へ。
整理番号が早かったので、
ロッカーを確保し防寒着を収納。
Tシャツ姿で会場に入ると人がいない為、ちょっと寒かったです(笑)
で、今回はライブハウスなので、スタンディング。
整理番号が良かったので、2列目センター付近!
みのりんがばっちり見えました!
ライブ中、視線はみのりんに釘付けでしたよ(笑)
やっぱり笑顔が最高です!


みのりんに近かった所為か、
今回のライブが自分的に一番盛り上がれました。
いや、わざわざ北海道まで行った甲斐がありました!