スクランブル

昼休み終え、仮眠室から席に戻ると、
職場がなんだか慌しい雰囲気。
なんだろうと思いつつ、
上司から作業の進捗具合を確認される。
予定通りに完了してますと答え、
数分後、他のプロジェクトでトラブルが発生し、
急遽対応しないければな要らないこと連絡が・・・。


最初は、部内での作業で済みそうな感じだったのですが、
倉庫まで行って対応することに。


作業が完了していた私は、倉庫対応人員に(笑)
急遽外出して、対応へ。
対応量がかなりあると聞いて、
休日出勤なんてことになったら、
最悪の事態だなぁと思ってました。


幸い、休日対応組には含まれず事なきを得ました。
しかしまあ、なんてタイミングに・・・。