Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜

みのりんと美味い物を巡るツアー、6ヵ所目です(笑)
昨日は仕事で、いきなりスクランブルがかかったり、
今日は、乗る予定の飛行機が欠航になったりと、
不吉な予兆ばかりでしたが、
無事ライブに参加してきました!


今日は、ペンライトが買えたらなぁと思い、
到着後直ぐに会場へ。
予定より遅れて到着したため、
もう物販が始まってましたが、
無事3色とも購入することができました。


今回も開場まで外に並ばされたのですが、
北海道程ではなかったとは言え、
さすが北陸地方、かなり寒かったです。


ライブの方は、今回も大盛り上がりで、
遠征者が少なかったのか、
曲のイントロでは、驚きの声が上がってたりました。


今回のツアーで、ライブハウスでの公演はこれで最後!
その為か、ライブハウスでは一番熱い公演でした!
さあ、ラスト2公演!
約2ヶ月に渡る遠征も、来週でいよいよ最後です!