Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜

みのりんと美味い物を巡るツアー、7ヵ所目です(笑)
連休補正を侮っていました。
新神戸では、5分後の新幹線に乗らないと、後は満席で乗れない状態。
東京駅では、電光掲示板に表示されている新幹線はすべて満席・・・。
キャンセルが出ていたので、何とか12時過ぎに到着する新幹線に乗れました。


本公演は、これで最後。
追加公演がすぐにあるので、
あまり感じはしませんでした(笑)
しかし、ライブは大盛り上がりでした。
みのりんのご家族、親戚もいらしていて、
お婆様に歌っている姿を見せれて、良かったと。


ライブ開始30分前に発覚したハプニングを吹き飛ばす程、
楽しいライブでした。