横浜ベイスターズ 対 北海道日本ハムファイターズ

みのりんのライブの合間に、横浜スタジアムでオープン戦を観戦に行ってきました。


ヒメネス選手、ニ岡選手などの新戦力や、
今年は誰が良い感じなのか楽しみでした。


横浜の先発がグリン選手と発表された時は、
ファイターズファンから歓声があがりました(笑)


試合の方は、先発のスウィーニー投手が好投で途中までパーフェクトピッチ。
打線は、初回に高橋信二選手のホームランで先制!
その後は、ヒットは出るもののタイムリーがでない状態が続きました。
しかし、代打・ボッツ選手のホームランで追加点。
武田久選手、宮西選手とつないで2対0で、ファイターズの勝利。
今年の観戦は、幸先良いですね。
しかし、10安打でホームランしか得点が無いって・・・。

それにしても、二岡選手の応援歌の歌詞に「逆風、切り裂け、立ち向かえ」って。
もうそっとしておきましょうよ。