阪神タイガース 対 大和高田クラブ

また鳴尾浜に試合を観にいってきました。
今回は、プロアマ交流戦でした。


相手がアマチュアと言うこともあってか、
阪神のメンバーは、育成選手や新人選手ばかり。
アマは、当然知りませんが、
阪神と言う名に気後れしているような感じでした。


試合は、どちらかと言うと退屈な展開でした。
阪神が一方的だったというわけでなく、
序盤阪神が相手のエラーなどで先制。
その後アマも、阪神のエラーなどで得点。


ファームの新人中心とは言え、
締まらないプレーをするなぁと思っていましたが、
終盤では、打線がつながり大量得点。
プロの面目を保ったと言った感じでした。


今回、観た中で期待が持てたのは、黒田選手!
コントロールがまだちょっと良くない様ですが、
いい速球を投げてました。


あと、育成選手と言う事で、
1軍経験もある中村泰広選手が最終回に登板。
北海道日本ハムでは、全然観ませんでしたが、
阪神に戻ってきて観る事になるとは・・・。


数年後は、1軍メンバーになれる選手はこの中で、
何人出るか楽しみにしておきましょう。