オタロード

今日は、母の日と言う事で、
母が礼拝に行く教会に行った後、
先日Sorrelのイベントで話に挙がった大阪・日本橋の「オタロード」に行ってきました。


私が大学生だった頃は、
裏通りと言うイメージでしたが、
今やこちらがメインストリートと言わんばかりの人、人、人。
昔はゲーマーズがあるくらいでしたが、
今はコスプレ衣装の店、メイド喫茶、同人誌を扱う店など、
ほんとオタ系の店が増えましたね。


で、野田さんのご自宅がこの付近にあるということで、
表札を見る度に「野田」と書いてないか見てしまいました(笑)
端から見たら不審者に見えたかも(笑)


ついでに、前田ちあきさんのブログあった丸福のプリンも食べてきました(笑)