中日ドラゴンズ 対 北海道日本ハムファイターズ

知り合いのファンから、なかば召喚めいたメールが来て、
1軍に上がった中田選手や江尻選手も観たかったので、
昨日ナゴヤドームに観戦に行ってきました。


ナゴヤドームは初めてでしたが、
ビジター応援席の数は少ないですね・・・。
ドラゴンズファンの多さに圧倒されましたよ・・・。
甲子園でビジターに座る気分が味わえましたよ。


試合の方は、両チームとも移動日なしで、
しかも北海道日本ハムは、前日ナイター。
中日・川井選手の好投や野手の好プレーもありましたが、
北海道日本ハムの選手は、疲れが残っていたのか打てませんでした・・・。
試合は、結局ブランコ選手のホームランだけで、
北海道日本ハムの負け。
早く終ってくれたので、問題なく帰れたんですけどね・・・。
まあ、中田選手のヒットと江尻選手の好投を観れたので、
良しとしますかね。