続・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

4巻まで読み終えました(笑)
いや、1巻が面白かったので買ってしまいました(笑)

眉山でのイベントでも話にあった各キャラに声をつけるならと言うやつですが、
個人的には、


桐乃:桑谷夏子さん
麻奈美:堀江由衣さん
黒猫:沢城みゆきさん
沙織:水樹奈々さん


といったところですかね。
う〜ん、イベントで上がってた方と結構違いますね。


イベントでもトークの元になった4巻のアンケートを楽しみにしていたのですが、
なんと入ってませんでしたorz
結構な反響があったらしく、
5巻のストーリーを決定するアンケートでもあったので、
まさか誰かが抜いた!?
まあ、もう伏見さんは5巻を書き上げたそうなので、
投票しても仕方ないですがね・・・。
物語のとしては、4巻の流れ的に桐乃の話が読みたいですが、
個人的にはあの性格はちょっとアレなのと、
黒猫の方が好きなので、黒猫の物語が読みたいですね。
他のキャラと言う選択肢もあったので、
個人的1番は麻奈美ですが(笑)
いやもしかして、大どんでん返しで、
痛チャリオーナーの物語が!!
ま、ないですね。


あっ、妹がいるので、
妹萌えはしないですよ。