ジョージ・マッケンジー

阪神タイガースが獲得したメジャー選手!?
ホークスも獲得表明した時は、
ホークスで決定かなと思いましたけどね。


これで、来年の矢野選手は出場試合数は激減して、
下柳選手が先発する時くらいになるんでしょうかね。
年齢を考えると体力的にはそれで良いのかもしれませんが、
ちょっと寂しいですね。
そして、今年頑張った狩野選手は・・・。
城島選手の入団は、
戦力アップに繋がると思いますが、
元々はホークスの選手だったと思うと、ちょっと抵抗が・・・。
ご本人が日本球界復帰を望んで、
阪神が応えただけなんですけどね。
まあ、そんなことを言ってても、
来年甲子園で、思いっきり応援歌を歌ってるでしょうけどね(笑)


何より、甲子園で城島選手にちなんだメニューができるかが気になるところ(笑)
好きだった今岡選手のつけ麺は、無くなりますしね・・・。


何はともあれ、縦縞ユニフォーム姿を早く見たいです。