PHANTASY STAR PORTABLE 2

PSPを買い換えてプレーしてます。
と言っても、無線LAN環境が無いので、
インターネットモードはプレーできませんが(笑)


今回のストーリーモードは結構厳しいですね。
フリーミッション等でちゃんとレベル上げておかないと、
敵にやられてしまいますね。
色々ミッションをやりつつ、
まったりのんびりやろうかと。


今回もサブキャラを作成。
女性キャラ!
Fateのセイバー衣装が使えると知ったので、
今回は金髪です(笑)
これで声が川澄綾子さんなら完璧なんですけどね(笑)
今は、既に公開されている初音ミク衣装で、
敵をみっかみか・・・、
もといみっくみくにしたいところですが、
メインキャラで頑張ってます(笑)