平野綾2nd LIVE TOUR 2009『スピード☆スターツアーズ』

平野さんの曲は、ハルヒの曲しか知らないと言うのに、
無謀にもライブに参加してきました(笑)
知らないなら最新のアルバムでも買って、
予習していけよと言われるかもしれませんが(笑)


生で平野さんを見るのはこれが始めて。
ちっちゃくて可愛いらしいですね。
衣装も可愛いものからセクシーなものまで、
声の演技と同様に、色々な面を見せてくれました。
歌の方は、やっぱり2曲しか知りませんでした(笑)
コールや跳ぶポイントも解りません(笑)
なので、セットリストも書けません(笑)
ただノリの良い曲が多くて、
楽しむことはできました。


それにしても、ファン層が若いですね。
平野さんと同年代位でしょうかね。
私はちょっと浮いていたかも(笑)