Minori Chihara Live 2009 Final

今年最後のイベントです。

物販で欲しいものがありましたが、
先行販売の時間が長かったので、
ちょっと余裕を持ってに行きました。
会場に着いてみると長蛇の列。
先行販売は15時半までで、
列の進み具合からして、
絶対に間に合わないペース・・・。
それでも望みを持って並んでいました。
待っていると友人からメールが。
開場後の物販に並んで、私の分も購入してくれると。
お言葉に甘えて、昼食を食べていなかったので、
中華街へ。


開場直前に戻ってきて、入場。
中に入っても物販の列は、
開演に絶対に間に合わないとんでもない長さ。
友人のことを心配つつも席へ。

  1. Contact
  2. 純白サンクチュアリィ
  3. 愛とナイフ
  4. 詩人の旅
  5. too late? not late...
  6. ステラステージ
  7. Dears 〜ゆるやかな奇跡〜
  8. PRECIOUS ONE
  9. Lush march!!
  10. ふたりのリフレクション
  11. 雨上がりの花よ咲け
  12. animand〜agitato
  13. 輪舞 -revolution
  14. 君がくれたあの日
  15. Paradise Lost
  16. Prism in the name of hope
  17. Tomorrow's chance


アンコール

  1. 花束
  2. Contact 13th


冒頭来ましたよ「Contact」
良いですね〜。
この曲に続くはもちろん詩人・・・、
最強コンボかと思っていたら、
なんと「純白」!
速攻で白のサイリウムを点灯(笑)
そして、「愛とナイフ」、「詩人の旅」「too late? not late...」と続く、
超ハードコンボ。
なんですかこの5曲。
早々に疲れました(笑)


この後MCがあり、
友人もここで登場。
やはり開演後も並ばれていたそうで、
お陰さまで、欲しいグッズを入手できました。


「ステラステージ」から3曲は、ゆっくりモード。
席に座って聴いてました。


そして、ここから怒涛のラッシュ。
Lush march!!」は、お約束の練習付き(笑)
みのりんも練習できることが、嬉しそうでした。
私も思いっきり旗を振りました。


最後は、今までパラードでしめてまたが、
「Tomorrow's chance」で、盛り上がりつつ終了。


アンコールは、ライブツアーの最後を締めた2曲。
心に染みて、良いですね。


盛り上がれる曲満載で、楽しいライブでした。