「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」第1巻発売記念 秘密のTalk Party

友人に参加券を頼まれ、
ついでに自分の分もGETして参加してきました。


昔は、アニメイトが絡むイベントの会場と言えば、
「T・B HALLだったよな」と懐かしんでいると、
当時大阪のイベントでよく見た面々も。
懐かしいですね。


会場は、小さいながらもちょっとしたホールで、
後ろの方に誰もいなかった為、
ネタになるなぁと思い、一番後ろの席へ。
しかし、思っていた以上に我々より後に人がいて、
全然目立たなくなってしまいましたorz
これなら普通に前の方に座っていた方が、
表情が見えて良かったかも・・・。


司会は、もしかして川瀬さんかなと思ってましたが、
その通りで、この人が女性陣を虜にするスイーツを作るのかと、
サングラスの厳つい姿とギャップが(笑)


トークは基本的に、乃木坂の収録中の話や、N'sの話。
特にN'sの話では、それぞれのキャラについて語られ、
電フェスのリハーサル映像も流されました。
一杯一杯な能登さん、
間違える清水さん、
省エネモードな植田選手(川瀬さんが何故かそう呼ぶ)、
一生懸命な後藤さん、
そして何故か振れられなかった佐藤さん(笑)
なかなか貴重な映像を見させていただきました。
一生懸命な後藤さんが可愛かった♥


物まねコーナーがあり、
能登さんと植田さんが対決。
観客がどちらが良かったかを決め、
負けたほうは、恥ずかしい台詞を言うことに。
乃木坂の台詞を、箱の中から引いてやったのですが、
植田さんがあの名台詞「みっかみかにしてしてあげるんだから」と。
良いもん聞かせていただきました(笑)
勝負の結果は、空気を読んだ観客により、植田さんの勝利。
今回の台詞は、酔っ払った状態の春香で(笑)
所々で、台詞に耐え切れなくなった能登さんがつっこむことも(笑)


最後に、プレゼントコーナーがあり、
お約束のジャンケン。
ま、勝てませんでした(笑)


貴重な映像が見れたり、
名台詞も聴くことができ、
参加して良かったです。
鎌ヶ谷に行ってたら、
大半が野外なので、寒かったでしょうし(笑)