Fate/stay night UNLIMITTED BLADE WORKS

Fate/stay nightの中で、
最も好きな物語が映画化されると言うことで、
早速観に行ってきました。


朝一の上映を観ようと映画館に行く、
既に長蛇の列orz
Fateを甘く見ていたなと思いましたが、
神戸では「なのは」も同じ映画館で上映なんですよね(笑)
そりゃ、長蛇の列になりますね。
チケットを購入する前に、初回上映のチケットが売り切れ、
2回目も多そうなので、3回目の上映を観てきました。


感想はと言うと、
アーチャー、格好よすぎる!
凛、可愛すぎる!
セイバー、綺麗すぎる!
タイガー、面白すぎる!

物語りも、やっぱり良かったですよ。
士郎VSアーチャーの名シーンも良かったですし、
ラストシーンも良かったです。
DVDが出たら、買わないと(笑)


あっ、ある意味一番肝心な士郎と凛が繋がるシーンも、
凛が可愛かったですよ(笑)