阪神タイガース 対 横浜ベイスターズ

マートン選手の盗塁(ヘッドスライディング)と
城島選手のサヨナラホームランを観てきました(笑)


まさか、マートン選手が盗塁でヘッドスライディングするとは(笑)
それにしても、城島選手は本当に頼れる選手ですね。
2日連続でヒーローインタビューですよ。
西村選手がプロ初勝利でした。


今日の試合を見て思ったのは、
やはり外野の守備力ですね。
エラーこそなかったですが、
それぞれの守備範囲が狭い・・・。
マートン選手は、それ程狭いわけではないですが、
落下地点に入るのが遅い・・・。
頑張るの良いのですが、桜井選手と交差する場面もありましたしね・・・。
今年は打てない試合は厳しそうですね・・・。