.hack//Link

メインストーリークリアしました。
個人的な感想としては、
.hackシリーズ最終章と銘打つには、微妙かと。
明かされなかった謎についても、
ハロルドが絡んだりする核心的な謎が明かされたわけでもなく、
語られなかった裏ストーリーといっても、
裏と言うより、勝手に改竄したストーリーでしたしね・・・。
何よりラスボスが・・・。


ただ、サブストーリーの方は、よりと良かったです。
.hack//ZEROは、小説が1巻だけ発売されただけでしたが、
ゲームで続きが語られたり、
A.I. Busterもエピローグ的な物語がありましたしね。


まあ、まだ残っているサブストーリーもありますし、
真のエンディングもありそうなので、もう少し頑張ってプレーします。