Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜

大阪公演1日目、行ってきました。

今回は、青、白、赤、緑、黄のサイリウムがあった方が良いかと。
相変わらず、ペンライトは売り切れです。


ここからは、セットリスト有りの感想です。

  1. Final Moratorium
  2. Paradise Lost -at next nest-
  3. Flame
  4. Falling Heaven's now
  5. Love Medicine*
  6. tea for two
  7. 優しい忘却
  8. 純白サンクチュアリィ
  9. 孤独の結晶
  10. 雨音のベール
  11. サクラピアス
  12. PRECIOUS ONE
  13. Lush march!!
  14. Melty tale storage〜蒼い孤島〜詩人の旅-(日替わりメドレー)
  15. animand〜agitato
  16. 君がくれたあの日
  17. 書きかけのDestiny
  18. 愛とナイフ
  19. 覚醒フィラメント
  20. Perfect energy


アンコール

  1. Tomorrow's chance
  2. Sunshine flower
  3. sing for you


今回は、ほとんどニューアルバムから。
前回同様、昔の曲も混ぜるかなと思ってましたが、
メドレーを抜くと3曲だけですね。


まずは、何よりもやっぱり「優しい忘却」でしょう。
今回一番期待していました。
心に染みますね。
ちなみにこの曲は、白のサイリウムでした。


「PRECIOUS ONE」も良いですね。


Lush march!!」では、今回はみのりん先生は登場しません。
ま、この曲数なら仕方ないですね。


メドレーについては、
日替わりだそうで、三郷とは違う曲なので、
今後も違うのか、組み合わせを換えてくるのか・・・。
とりあえず明日は、どうなることか。


個人的に、一番盛り上がったのはアンコールの2曲!
良いですね。
特に、「Sunshine flower」がお気に入りです。


最後の「sing for you」は、
会場全体がサイリウムさえ振ることなく、
聴き入っていました。


ニューアルバムの曲は、
自分好みの曲が少なかったので、
どうだろうかと思ってましたが、
ライブに映える曲も有りましたし、
盛り上がれました!
まあ、前回の様に行脚しなくて良かったとも思ってますが。