Sing All Love Tour ☆ in 徳島♪

B列は、オペラスペースの2列目でした!
ただ、ちょっとステージ左側で、大先生が正面でした(笑)
それでも、みのりんがステージ左側に来てくれたときの近さと言ったら!


開演直前、ちょっとした事件が発生。
ゴンという鈍い音が・・・。
音がした方を見ると、
人が倒れているではないですか・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
会場スタッフで、
周りが声をかけて、
意識を取り戻した様で、
直ぐに他のスタッフが駆けつけて、退場。
一時はどうなることかと。


ライブの方は、つつがなく進行。
セットリストは、大阪2日目とほぼ一緒。
アンコールの2曲目が別か、「Sunshine flower」なら良かったんですけどね。
本日のメニュー(メドレー)は、

  1. mezzo forte
  2. FUTURE STAR
  3. 輪舞-revolution


この3曲のメドレーは初めて。
「輪舞-revolution 」がメドレーなんて、
勿体無いですね。
フルコーラス聴きたいです。


ラスト・「sing for you」の最後で、
みのりんが涙を。
今の様に売れる前に徳島でイベントをやった頃は、
苦労していたそうで、
それが今は沢山のファンを来てくれる様になって、
そう思うと感極まったでしょうね。


大阪の時とは異なる感慨深いライブでした。