Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜

武道館に行ってきました!

  1. Final Moratorium
  2. Paradise Lost -at next nest-
  3. Flame
  4. Falling Heaven's now
  5. Love Medicine*
  6. tea for two
  7. 優しい忘却
  8. 雪、無音、窓辺にて。
  9. 純白サンクチュアリィ
  10. 孤独の結晶
  11. 雨音のベール
  12. サクラピアス
  13. PRECIOUS ONE
  14. Lush march!!
  15. Last Arden〜too late? not late...〜Voyager train〜mezzo forte〜FUTURE STAR〜輪舞-revolution〜Melty tale storage〜蒼い孤島〜詩人の旅
  16. animand〜agitato
  17. 君がくれたあの日
  18. 書きかけのDestiny
  19. 愛とナイフ
  20. 覚醒フィラメント
  21. Perfect energy

アンコール

  1. Tomorrow's chance
  2. Contact 13th
  3. sing for you

最終公演ということで、
やはりサプライズが有りました。
席に行くと、白のサイリウムが用意されていて、
「純白 サンクチュアリ」で使ってくださいと。
優しい忘却」が終って、さあ白のサイリウムを用意しないと思っていると、
違うイントロが。
雪、無音、窓辺にて。」!!!!


ファンクラブイベントで聴いたことがありましたが、
生バンドでは初めて!
感動しました!

メドレーは、全部でした(笑)
これに関しては、予想通りでした(笑)
メドレーが全部ならアンコールの2曲目も全部かと思いましたが、
「Contact 13th」でした。
個人的にはもう一度「Sunshine flower」が聴きたかったですね。


ここで、重大発表があり、
7月にニューシングル、
8月7、8日にサマーキャンプ開催!
行きたいですが、サマーキャンプは無理そう・・・。
せめて2日目だけでもいけたら・・・。


今回のラストソング「sing for you」で、
みのりんが泣き崩れる事が無く、
最後まで歌いきってくれました。


今までならダブルアンコール(?)で、
みのりんが登場して「ラララ♪」で歌いましたが、
今回はありませんでした。


やっぱり最終公演は、格別でした!