Fairy Tale

イベントに行ってきました。
今回のイベントは、
歌とミュージカル紙芝居なイベント。
どんな歌を歌ったとか、
紙芝居の内容については、
諸般の事情があるので書きませんが、
6月を意識した歌やそれぞれの持ち歌も。
特に持ち歌は、初々しい気分で歌われていました(笑)


会場がかなりムーディーなお店で、
ステージは、客と同じ目線。
なによりお二人が近い!
お互いの表情や反応を見合えるので、
心も近い感じがしました。
イベントと言えば、
最近は数千人規模のばかりなので、
出演者と距離の近いイベントは良いですね。


強いて言えば、今回のイベント時間が短かったですね。
両部ともに1時間程度。
22時を回ることを心配してましたが、杞憂に終りました。
時間的に短かったので、
もうちょっとトークとかあっても良かったなぁとは思いました。
まあ、珍しい野田さんのワンピース姿が見られて、
瀧本さんもお美しかったので、良しとしますか(笑)


イベント終了後、お二人のサインカードと共に、
お二人が選んだお菓子をいただいたんですが、
ビスケットと柿ピカ・・・。
おつまみやん(笑)
これを選択したのは、やっぱり野田さんでしょうかね(笑)