オタ飯

東京に出張して、
休憩時間に秋葉原へ。
買い物ついでにと、
まずは、涼宮ハルヒの果汁を。
あんまり冷えてませんでしたorz
これがハルヒの味なんですね(笑)
ま、らしい味です。


お次は、ガンプラ焼き。
そろそろ空いているかなと思い。
GUNDAM Cafeへ。
店の前には、行列が・・・。
並ぶ時間もなかったので、ガンプラ焼きを。
ちゃんと表裏あるんですね。
単なるガンダム型の鯛焼きかと思ってましたが、
パリッとした皮の中は、モチモチした生地で、
結構美味しかったです。


最期は、池袋の宮城のアンテナショップで。
お土産用に良いお酒がないかなと探していたら、
戦国BASARAのお酒が(笑)
流石乙女ロードを擁する池袋!