〜Sphere's rings live tour 2010〜 大阪城野外音楽堂

天気が危ぶまれていましたが、
時折雨が降るものの、無事行われました!
曇り男の面目躍如!?
ステージは、雨対策として、テントが張られていました。
まあ、ダンスも結構激しいですし、
滑って怪我したりしたら大変ですからね。


森之宮に行ったのは久しぶり。
しかもJRを使うなんて。
ちゃいもくんの家に遊びに行く時は、
自転車か車でしたからね。
そして、野音堂も久しぶり。
最後に来たのは、奥井雅美さんのライブ以来。
約11年ぶりですか・・・。
いや、他にも後一回行った様な・・・。


さて、ライブの方は、
追加公演ということ、
徳島の時とほぼ同じ。
ソロパートでは、満を持して戸松さんがニューシングル「渚のSHOOTING STAR」!
個人的には、「motto☆派手にね!」にでも良かったんですけどね(笑)
そして、さらに寿さんもソロデビューとの事で、
カップリングとなる「ライラック」。
良いですね。
アンコールでは、ニューシングル「Now loading...SKY!!」も。


着替えタイムにあったコーナーは、全て映像無し。
まだまだ明るい時間帯でしたし、
テントでほぼ隠れたでしょうからね。
但し、しりとりについては、11日からwebで配信。
早速見てしまいました(笑)


徳島の時もそうでしたが、
視線は愛生ちゃんに♡
短い髪もお似合いでした♡
浴衣姿も♡
今回のライブも楽しかったです♡