星空

宙のまにまにの影響で、
綺麗な星空が見たいと思い、
美瑛に行ってきました。


日中は、雲が多いものの、
なんとか晴れてくれていたので、
夜を楽しみにしていました。


まずは、21時過ぎに夜空を見上げると、
雲の切れ目から覗く星空。
そう言えば、「宙のまにまに」で、
美星が修学旅行で北海道に来た時に見た星空も、
こんな風に雲の切れ目からだったよなぁと(笑)
少し宙のまにまにの気分を味わえました(笑)


で、天気予報を見て心配してた通り、
夜空が雲に覆われてしまい、
月入り後に星空を見ることはできませんでしたorz


ま、少しとは言え、綺麗な星空が見えて、
宙のまにまに気分が味わえたので、
良しとしますか。