阪神タイガース 対 東京ヤクルトスワローズ

先日の大敗が、今シーズン最後というのはあんまりなので、
甲子園へ行ってきました。


まず、驚いたのが先発がメッセンジャー選手だったこと(笑)
水曜日もメッセンジャー選手やったやん(笑)
大丈夫かと思いましたが、7回無失点の好投でした!


8回表、普通なら9回にかかるあの曲が!
そうなんと8回から藤川選手を投入。
打順を考えれば、無くはないですがちょっとね。
これが大誤算でしたね。
先頭打者に死球
簡単に送られて、1点を返される。
2アウトまでこぎ着けるも、
ホワイトセル選手に逆転の2ラン・・・。
打線もチャンスを作るも、主砲が凡退・・・。
点を取ったのは相手のエラーによるものだけですよ・・・。
前の試合よりマシですがね・・・。


で、最悪だったのが天気。
とてつもなく暑かった・・・。
熱中症になるかと思いましたよ。
試合前にビールを呑んでいた為か、
ちょっとへばって、
6回は応援もせず、
裏の通路に行って、
冷房の前で休んでました・・・。


もう一回くらい行くかな・・・。