天使の休日

minoriから発売された「天使の休日」を購入。
全ストーリーを読みました。
After storyは、同じ時間軸で各カップル視点で、
面白かったです。
個人的には、ゲーム版では微妙な関係になったなと思っていた蓮治と千尋ですが、
今作では超ラブラブになってて、一安心。
しかし、やっぱり13時間の壁は突破できないんですね。
それにしても千尋の時折見せる黒さは、中の人補正!?


Another storyは、夢オチと言えばそうですが、
どの物語も良いですね。
優子のストーリーは、例の事件が回避された物語だけに、
ちょっと良かったです。
そして、水姫ストーリー。
水姫が可愛すぎる!
ちょっと反則的です(笑)


そして、リア獣ハンター優子は、
笑わせてくれました。
チーカマブレードに、
特殊攻撃を使うと「生中!!」、「マッコリ!!」「大・吟・醸!!」って(笑)
めっちゃ中の人補正ではないですか(笑)


さらっと終わってしまいましたが、
「ef」をプレーしているなら楽しめるかと。