アニメーション神戸

今年の各賞の受賞作品を見てみると、
主題歌賞は、fripSideの「only my railgun」ですか。
良いですね〜。
ぜひ生で聴きたい!
これは授賞式に行かないと!
ナンジョルノも生で観たいですし(笑)


作品賞・劇場部門は、「涼宮ハルヒの消失」ですか。
マクロスF イツワリノウタヒメ」もあるかなと思いましたが、
まあ、長門が可愛かったですからね(笑)
舞台のモデルも神戸から近いですし。


作品賞・テレビ部門は、「けいおん!!
とある科学の超電磁砲」もあるかと思いましたが、
女子中学生では、女子高生には勝てませんか(笑)
どちらにせよ個人的にはCastに豊崎愛生さんがいることが重要なポイント(笑)