田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*

跳んできました、ゆ〜かりジャンプ。

えっ、仕事?
早朝出勤して、間に合う時間に退社しましたよ。


新しいアルバムは1度しか聴いてなかったので、
判らない曲の方が多かったのですが、
今日は席が良かった!
なんと2列目!
ゆかりんの表情が!
ダンスの細部が!
衣装の細部も!
KAZさんありがとうございます!


判らない曲が多かったとはいえ、
聴きたかった曲もしっかりと聴けて、
早朝出社までしてきた甲斐がありましたよ。


MCも、なかなか聞けない話が満載。
弟さんの奥さん(初恋の人)への告白の言葉や、
当時としては技術が高かった昔のPVは、
今見ると・・・、ちょっと自虐ネタ的に(笑)
今回は年齢調査も。
20代が1番多く、
その次が30代。
ま、今日は平日ですから30代は・・・。


そして、なにより驚いたのが「めろ〜ん」
回ってゆかりんを仰ぐことになったんですか(笑)
観客全員でやったもんだから、
会場はゆかりん曰く、ちょっと異様だったと(笑)


今回のライブも楽しかったですが、
平日はちょっと行きにくいですね。
次回はぜひ休日に!