昌鹿野うどん

ラジオを聴いて、食べに行ってきました。
久しぶりで、並んでないか心配してましたが、
すぐにお店に入れました。


「鳥天生醤油うどん」を注文。
作り置きの鳥天ではなく、
生の鶏肉を煮込んで、
さらに天ぷらにしているので、
時間がかなりかかってました。
で、その鳥天なんですが、
とても美味しかったです!
食べるとじゅわっと広がる旨み!
うどんもコシがあって美味でした!
そして、鳥を煮込んだダシも出してくれて、
生醤油をかける前に、
うどんをそのだし汁につけていただいたのですが、
これまた美味でした!


さらに、お隣の店で話題のコロッケもいただきました!
これまた旨し!
作り置きではなく、揚げたて!
ジャガイモ自体に味付けしている様で、
ちょっと色が濃かったです!
今度は普通に食事しに行ってみたいですね。