マリア様がみてる

実写映画観てきました。
兵庫県での上映がないので、
大阪・心斎橋まで行ってきました。
念の為に早めに行って、チケットを購入。
早めに行って正解でした。
なんと立ち見がでるほどの盛況ぶり。
ただし、観客の大半が男性(笑)
それも、おそらく原作もしくはアニメファン(笑)
ここまで男が多いとは・・・。

さて、ストーリーについては伏せるとして、
女優さんの感想を。


まずは、祐巳役の未来穂香さん。
幼いと思いましたが13歳でしたか・・・。
こう言うと失礼かも知れませんが、
狸顔の祐巳にぴったりだなぁと。
しかし、ドレス姿で髪を下ろすと綺麗でした。

そして、祥子役の波瑠さん。
祥子のイメージにぴったりで、
綺麗な方でした。

何よりぴったりだったのが、志麻子役の高田里穂さん。
雰囲気が志麻子の様で、どことなく能登さんにも(笑)


続編はないでしょうが、本編前にある映像も含めて、
1度観るのも悪くないかも。