放課後セット?

ローソンのけいおん!!フェア。
パンは何とか確保できましたが、
お菓子類が近所の6店舗を回りましたが全滅でした。
クリアファイル目当てで、誰かが買い占めたかのごとくでした。
もっとも近所のローソンでは、
紬と律のクリアファイルが残ってましたが、
対象となるお菓子が全滅したので残った模様。
全種類が残っているわけではないので、
セットで転売しようとした奴がいた訳ではなさそう。
ヤフオクでも早速売られてますね。
転売目的はやめて欲しいですね。


そんな事を言ってますが、
クリアファイルにはそんなに興味がないので、
無くてもかまわないんですけどね(笑)
大事なのは、アニメで登場したもの再現したパンです!
聖地巡礼もそうですが、
こう言うものは、物語に想いを馳せられるので好きです!
購入したパンは明日の朝食にします。