第15回 アニメーション神戸 授賞式

fripSideの生「only my railgun」を聴く為に、行ってきました!
寒風吹きすさぶポートアイランド
待っている間が寒かったですorz


fripSideの歌以外にも、
各賞の授賞式があり、
受賞者の皆さんは、一様に「たくさんのスタッフで作っています」と。
うっかり監督などに目が行きがちですが、
そうなんですよね。
それから、「ミクの日感謝祭 39's Giving Day」なんですが、
アーケードのDIVAの制作の方が出席されていました。
あのイベントは、会社をごまかしてDIVAの制作費から捻出したそうな(笑)
その辺は、どこも似たようなものですね(笑)


そして、本命のfripSideですよ!
南條さんは真っ白な衣装で、
八木沼が黒い衣装。
やっぱり生は良いですね!
only my railgun」は、
アニメを見て一発で好きになった曲でしたからね。
他の局も生で聴いてみたいので、一度ライブに行ってみたいですが、
来週のライブは無理orz
関西でもやって欲しいですね。