Fairy Tale〜on Christmas day〜

前のイベントが長引いてしまい、
開演に間に合うか心配でしたが、
ぎりぎりで到着。
表参道のイルミネーションを見る余裕は無かったですorz


今回の野田さんは、予告通り赤いドレス姿。
いつもより肌色成分30%増しでした(笑)

今回も歌と紙芝居で、
歌は野田さん達と同世代の人が、
懐かしく感じられるクリスマスソングの数々。
久しぶりに聴いたなぁと思う曲も。
紙芝居は、クリスマスの物語。
2作品目で、物語終盤、瀧本さんがページを捲ると、
まだまだ読んでいる最中にも拘らず、
でかでかと「END」の文字が(笑)
会場もこれには笑い、
瀧本さんが不思議そうにしていたのがなんとも(笑)

終盤では、「きよしこの夜」を観客も一緒に合唱。
野田さんが、「聖歌隊になった気分で歌ってください」と言った時、
そう言えば、昔はこの時期、教会でよくこの曲を歌っていたなぁと。

最後は、お二人の歌で締め。
アンコールもあったのですが、
終電の都合で、ここでタイムアウト
アンコールは、何しをしたのだろうか・・・。