Minori Chihara Xmas Party 2010 at Universal Studios Japan(R)

実里サンタ降臨!!


いや、もうこれだけでも行った価値があったイベントでした(笑)
サンタコスは予想できましたが、
まさかこの時季に、
しかも屋外で肩を出して、
背中はハート型に開いていて、
ふとももは絶対領域!!
セクシーでとてもみのりんに似合ってましたが、
言うまでも無く寒そう。
そりゃ、反復横飛びを始めたり、
照明にぬくもりをもらいに行ったりと、
少し壊れてしまいますよ(笑)
そんなみのりんを見れただけでも、
行った価値があったイベント(笑)


肝心な歌は、以下のとおり

  1. Voyager train
  2. Prism in the name of hope
  3. 優しい忘却
  4. PRECIOUS ONE
  5. Love Medicine*
  6. KEY FOR LIFE
  7. Defection
  8. 純白サンクチュアリィ
  9. きよしこの夜


大満足な選曲!!
優しい忘却」で、本物の有希・・・、
もとい雪が降るという奇跡!!
どちらかというと楽しい日なので、
時季的にぴったりでも「PRECIOUS ONE」は、
歌わないかなともってましたが、歌ってくれましたよ!
個人的にこの曲好きなんですよね。
そして、新曲も2曲!!
そして、予想通りの「純白サンクチュアリィ」!!
屋外でしかも昼間だったので、
流石に白いサイリウムで染まりませんでした(笑)
最後は、クリスマスらしくきよしこの夜」
3番を皆で合唱したのですが、
普通3番の歌詞なんて覚えてませんって(笑)
みのりんジャンプも出来ましたし、
いや、ラストを飾るに相応しいイベント。
そう言えば、今年始めのイベントもみのりんでしたなぁ(笑)


イベントのラストで、CD販売のお知らせ。
イベント用のブロマイドが付くとかで、
イベント終了後、販売場に人が殺到。
カオス化。
ブロマイドに興味が無かったので、
早速ピンバッジの交換へ。
交換場に着いた時は、
行列はそれ程でもなかったのですが、
受け取って外に出ると、これまた大行列!!
早めに行って大正解でした。


そして、なんのアトラクションにも行かず、
USJを後にしました(笑)