Sphere's rings live tour 2010 FINAL

DVD購入しました。
早速、全部見ました。
やっぱり良いですね。

ツアーメイキングも観ましたが、
気になったのはSphereが、
各地で行ったお店(笑)


福岡は、水炊きのお店「いろは」ですね。
ラーメンは、流石にあれでは判りません(笑)
大阪は、「冨紗家」ですね。
もう少し早く知ってれば、
忘年会に利用したのに(笑)
北海道は、海鮮の方は判りませんが、
ラーメンは、丼に書いてある通り「すみれ」です。
ファイターズファンの知り合い達が絶賛するお店。
私は行ったことがないので、今度札幌に行く事があれば、
行ってみますかね。
ま、早ければ開幕戦!?


やっぱり遠征には、美味しいものが付き物ですよ(笑)