実家

年末年始と言うことで、実家に帰ってきました。
毎年最寄駅からの歩いて帰ると、
「あっ、ここにあった店が無くなってる」など、
街の変化に驚かされてます。


そして、実家まであと数十メートに迫ったところで、
事件の現場検証をしている様で、
道が封鎖されてました。
仕方ないので、200m程迂回して実家へ。
実家に到着しようとしたとき、
封鎖されていた道から歩いてくる人が!
封鎖が解除された模様orz


実家に帰ると、お風呂に入った後、
即寝てしまいました。
朝までいろいろと替える準備をしていたうえ、
忘年会で呑んでましたからね。


今年は、年末年始にイベントがないので、
実家でゆっくり過ごします。