D-Quintent 5th LIVE 勇気の鐘様 -キライキライもスキのうち-

参加してきました!
楽し過ぎでした!!
大体のイベントでは、昼夜大差なく1、2曲変わるくらいですが、
昼夜でソロで歌う曲が違うのは、凄かったですね。
昼間聞けなくて、残念だなと思っていた曲も夜に!
まさかまた「透明な心」聴けるとは!
「with you」、「未来星」、「天使のホイッスル」、「Twilight Express」も良いですね。
「君が描く未来で」は初めてですし、
本当に贅沢なイベントでした!
またいつの日にか!!!


セットリストを書こうと思ってましたが、
思いのほか曲数が多かったのと、
楽しさのあまり曲順とか覚えていないところもあるので、省きます(笑)