けいおいグッズ争奪戦、再び

昨日職場で、けいおんのストラップが十六茶に付くから、
また大変なことになりますよと話が盛り上がったので、
出勤途中のローソンで購入してみました。


まだ、8時前だと言うのに既に残っていたのは梓と紬の2種類のみ。
おそるべし、けいおん!
これなら人気キャラの梓をGETしたので、
職場では自慢になるかと思っていたら、
上司がコンプリートしていた(笑)
後輩2人内1人は、梓以外持ってるし(笑)
二人とも西区内で購入したそうで、
さすが西区!。


基本的には、話のネタに買っただけだったので、
売り切れで1つも買えなかった後輩にストラップはプレゼント。


帰りにもう一度ローソンを覗いてみると唯、澪、律もありました。
これも明日後輩にプレゼントしますかね。