PHANTASY STAR PORTABLE 2 インフィニティー スペシャル体験版

ダウンロード時以来、久しぶりにプレーしました。
会社の後輩が、私のLv153まで育てたキャラをフレンドキャラにしたいと言うことで、
昼休みに後輩とプレー。
1ミッションでもと思ったのですが、
私のPSPがスリープモードだったみたいで、
速攻で電池切れ。
後輩にフレンドキャラを贈ることができたので、
目的は達せましたが、なんだかなぁ。
まあ、また一緒にプレーすることもあるでしょうから、
そのときのお楽しみに。


で、「転生」なるシステムがありますが、
メインキャラは上記の通りかなりの高レベルなのでそのままにしようかと。
新エピソードのためにレベル上げもしなくて済みそうですしね。
その代わり、あまり育ててなかったサブキャラの方は、転生させようかと。
メインキャラのサポートがあれば、レベルも上げやすいでしょうしね。


機会があれば、キャラとかの交換とかやりましょう!