タイトル未定

野田順子さんが参加された対バンライブに行ってきました!

トップバッターは、ゴスロリ衣装の山内僑子さん。
Shpere、水樹奈々さん、田村ゆかりさん、栗林みえさんの曲を1曲ずつ。
かわいらしい声で、
ゆかりんの曲は、
衣装もあってぴったりでした。

二人目は、中里真美さん。
お綺麗な方で、元々タレントで歌手に転身されたと。
歌もなかなか良くて、
1曲目に歌われた曲が良かったので、
帰りにCD買っちゃいました(笑)

最後は、野田順子さん!

  1. Tough
  2. JUMPOUT
  3. 風の向こうへ
  4. メグリアエタネ
  5. Goalstart
  6. 月光
  7. 深呼吸
  8. 勇気の神様


どの曲も久しぶりに生で聴けた様な(笑)
個人的には、やっぱり「深呼吸」ですよ!
歌声と歌詞が心に響きます。


そして、最後は3人で、ZARD「負けないで」

懐かしいですね。
今回のライブは、参加して良かったです!