9

今日購入した漫画3冊共に9がつく巻でした。
xxxHOLiC」は、最終巻が発売されていることを知らず、
本屋で見かけたので購入。
結末はちょっと物足りない感じがしました。
例の卵もね、効力はなんとなくわかりましたが、
もったいぶった割には・・・。


お次は、先日発売されていた「海の御先
どんどんエロくなってますね(笑)
そんなことはさておき、
綺麗な海でダイビングしたいです(笑)


最後は、「宙のまにまに
これで本誌で読んでいなかった物語りも、
すべて読むことができました。
代替わりの話を読んでいて、
もう高見女子の杏が出てこないのかと思っていたら、
ほんの少し出番が合ってよかったよかった(笑)