ランティス アニソン義援金活動

大阪・御堂会館で行われたランティス義援金活動に行ってきました。
13時過ぎに御堂会館に到着。
1000人以上は並ぶ、長蛇の列ができているかと思いきや、
それ程でもなく2、300と言ったところでしょうかね。
30分くらい並んで、募金を。
募金会場では、ランティスのアーティストさんがずらり。
そして、関西のオタなら知っている岩崎アナウンサーも。
顔が判ったのは、みのりんはもちろん、
JAM Projectの皆さんと速水奨さんくらい。
募金箱は、5つあったので全部に募金しました(笑)
お陰でほとんどの方と握手もできました(笑)
ちょっと不謹慎かもしれませんが、行って良かったです。