ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

昨日の21時過ぎまで、こんなイベントがあることを知りませんでした(笑)
ラジオで聞いて知って、急遽行ってきました(笑)

まずは、Kalafinaのライブから。

  1. Magia
  2. Lacrimosa
  3. Sprinter
  4. 音楽
  5. 光の旋律

生で聴くのは2度目でしたが、
やっぱり歌唱力が凄いですね。
個人的には、「Sprinter」が聴けて大満足です!
ライブに行ってみたくなってきましたが、
3月にもうやってたのですねorz


そして、ステージ後ろの地球儀(?)が開いてゆかりんの登場!

  1. You & Me
  2. 惑星のランデブー
  3. プラチナLover's Day
  4. おしえてAtoZ
  5. candy smile
  6. Little Wish 〜lyrical step〜


なかなかの曲目!!
先日のライブには行きませんでしたが、
これで十分です!!
MCではゆかりんが関西弁に挑戦(笑)
生粋の関西人としては、ツッコミどころ満載でしたが(笑)
他にもゆかりんターミネーターにはまったのは、
このUSJのアトラクションからだと。

Kalafinaとあわせて1時間半程度でしたが、
なかなかよいライブでした!