人生なに色?

川上とも子さんにとって、
人生はなに色だったんでしょうね。
「夢をかなえよう」の歌詞にあるように、
バラ色だったら幸いです。


今、「人生なに色?」を聴きながら、
日記を書いています。


チキンジョージでの初ライブ。
当時は、知名度がなかったのか、
ガラガラだった覚えがあります。
でも、行って良かったなぁと思えるライブだったと覚えています。


川上とも子のメサCANネットワーク』の公開録音前に行われたファンとの集いで、
ラジオ関西前の広場で行ったところ、
人が集まる場合は許可必要だったそうで、
そうと知らずに無許可で、広場の管理者から注意されたりとか、
今でも思い出せます。


私にとって川上さんと言えば、
ARIAのアテナや、ふしぎ遊戯の張宿を思い浮かべますが、
やっぱり「天上ウテナ」ですね。


ご病気で亡くなられたのは、残念です。
ご冥福を祈ります。