LET'S 翔 TIME

今年も、交流戦北海道日本ハムファイターズを応援するべく、
やってきました広島!


神戸を出発する時は雨が降っていたので、
雨天中止にならないか心配でしたが、
西に行くと振ってなくて、曇りで助かりました。


試合の方は、中田翔選手が大爆発!
スタメン4番を外された事が不満だったそうですが、
初回に専制イムリーを打つと、
第4打席ではソロホームラン。
続く第5打席では2ランホームラン。
2本目のホームランは、打った瞬間ホームランと解る弾道でしたからね。


この試合から4番に復帰した小谷野選手ですが、
第4打席までは凡退で、まだ時間がかかるかなと思ってましたが、
第5打席で3ランホームランですよ(笑)
一時は、中田選手からヒーローインタービューを奪ったかなと思いました(笑)


終わってみれば、9対1の圧勝!
試合後の飲み会で呑んだ酒が美味しかったです!