love your live 神戸公演

夜の部に行ってきました。
生愛生さんですよ!!
前から読んでも、後ろから読んでも・・・・。
面白くない冗談は置いといて、
ステージの上で、歌って歩いて飛び跳ねて。
いやほんとに、飛び跳ねる豊崎さんは愛らしかったです。


森をイメージしたステージ。
書割で、愛生ちゃんが要望した鳥とか兎もいたりでした。

  1. Hello Allo
  2. 春風 SHUN PU
  3. Alright
  4. 何かが空を飛んでくる
  5. march
  6. Magical Circle
  7. パティシエール
  8. ぼくを探して
  9. カレイドスコープ
  10. 片想いのテーマ
  11. Dill
  12. 君にありがとう
  13. love your life


アンコール

  1. ソラソラ☆あおぞら
  2. KARA-KURI DOLL
  3. Hey Jude(原曲:ビートルズ)※弾き語り
  4. 上を向いて歩こう
  5. やさしい気持ち(原曲:Chara
  6. 春風 SHUN PU


アルバム通りの進行でしたね。


席から立つこともなく、
座ってゆったりとしたライブでした。
豊崎さんの曲調だと、
いつも行くようなライブとは違うけどどうなるかと思ってましたが、
いや〜本当にゆったりとしてましたね。
ゆっくり聴けるのは有難いです。


アンコールの時に、
ホワイトボードに絵を書くコーナーがあったのですが、
豊崎さんが阪神高速から観た神戸の街を書かれました。
私もよく見る建物や風景でした。
後、MCのときに学生の頃に神戸によく来ていたと。
どこかでニアミスしていたかもしれませんね(笑)


良いライブでした。
次回も神戸で!