貯金1

阪神タイガース 対 東京ヤクルトスワローズの試合に、
阪神の応援をしに行ってきました!
みのりんのサマーキャンプに行けなかったので、
何かないかなと考えていたら、
ちょうど京セラドームでの試合がありました(笑)


この所溜まっている疲労があり、
朝から出かけてかなり体力を消費していたので、
行かずに帰ってゆっくりしようとも思っていたのですが、
覗いた金券ショップで今日のチケットを発見(笑)
運命とばかりに行ってしまいました。


試合の方は、両チーム共にグダグダなプレーが多かったですが、
所々でナイスプレーもあり、
無死満塁のピンチを切り抜けてみたりと、
2点ビハインドからの逆転勝利で阪神ファンにとっては、
ドラマチックな試合でした。


気持ち良く六甲颪を歌うこともできたので、
応援に行けて良かったです!