ぼんぼり 加筆修正

最終話を見て、
ぼんぼりに灯りが燈っている光景が見たくなって、
湯涌温泉に再び行ってきました(笑)
花咲くいろはのイベントに、
ハズレてしまったので、
単なる聖地巡礼(笑)

17時くらいに、湯涌温泉到着。
点灯まで、時間がまだあったので、
喜翠荘があると設定されている場所に行ってみたり、
白鷺の湯に浸かってのんびりしてました(笑)

19時から点灯されるので、
ベストポジションを確保して、時間を待ってました。

しかし、時間を過ぎてもぼんぼりに灯りが燈らない・・・。

電源のブレイカーが落ちていて、
時間通りに点灯しないと言うトラブルもありましたが、
人が少なく、静かで情緒がありました。

のぞみ札も購入して、
ガチな願掛けしておきました(笑)